「結婚の学校」体験スクール(案内)

いよいよ2月です。

ブライダルシーズンももう目の前ですね。
2月はブライダルフェアも行われます。
既に春の婚礼の打合せも始まっています。

これは結婚の決まった人のお話ですね。

今、結婚をしたいのに結婚に踏み切れない人が多いです。何故でしょう?
自由でいたいから?
理想の人に出会わないから?
将来に希望が持てないから?

先日そんな人の為のセミナーに参加して来ました。

結婚を考えるのに一番大切な事は?

見かけよりも条件よりも大切な事は何?

その人の内面を見る事。
自分の内面を見せる事。

多分、自分でも自分が良く分かっていないんじゃないかな…?

そんな悩みを持つ人達の力にもなりたいと思っています。

結婚で得られる幸せ。経験しないと分かりませんね。先の展望は必要だけど、長い先の先まで考える必要はありません。

人との関わり、面倒だけど大切な事。
関わりがあるから、嫌な思いをしたり、それ以上の楽しさに出会う事もあります。

そんな心の内面に触れながら、潤いのある人生に、明るく楽しく自分の人生を謳歌して欲しいと願っています。

私たちは、「司会」と言う仕事を通して、お二人の心に寄り添います。

育んできた愛があるからこそ、思いも熱いです。
心の内面に寄り添う。
どんな場面にでも必要な事ですね。

新しい人生を応援します!
1日1日を大切に、思った事は行動に移しチャレンジして下さい。

動かずして見過ごすよりも、掴むチャンスにかけて動いてみた方がいい!

どんな事にも通じますね。

幸せな結婚を考えている方。
出会いを考えている方。
先ずは前を向いて、一歩を踏みだしましょう。勇気を持ってご連絡下さい。

「結婚の学校」体験スクール始まります!
詳しくはチラシ、「結婚の学校」体験スクールの案内をご覧ください。

ホームページからのお申込みはこちらのお問い合わせフォームから
→お問い合わせフォーム

場所 ウィンク あいち 愛知県産業労働センター
日時 2019年1月30日(水) 部屋 1310
2019年2月11日(月) 部屋 1305
2019年3月9日(土) 部屋 1306

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です